月に一度は…ネタを

月に一度は…ネタを  

f:id:masaru4123:20200201221323j:plain


御覧の皆様、お元気ですか、ご無沙汰?しております。

つい最近正月が来たという感じですがもー2月突入!

早い~あっ歳取ったってということだけではなくて寒暖が激しい1月でしたが

風邪やあっ!コロナウィルスが世界を騒がせております気をつけてください

ただ日本人は2週間隔離?で観光客はダダ洩れって

このダブルスタンダードは何だったの???防げないでしょ?

人命より利益優先か・・・後で後悔しなきゃいいけどね。

 

で?私個人の近況で恐縮ですがYブログ閉鎖後どーも記事を書く事が

スムーズに行えない・・・コレって「スランプ」なのか?

さえずりみたいなやっつけ仕事ならなんぼでも書けるのですが

それぢゃー「荒い」のでブログとしてはダメだと思っちゃいますし

記事に拘り過ぎると今の力量ぢゃ書けないというジレンマも最近思うんですよね?

前はそのバランス感覚は結構~自信はあったんデスけどね

最近はちょいとその辺に悩んでいる今日この頃であります。

 

まぁリアルでは元気でやっておりますので

皆様もくれぐれも風邪やインフルエンザ、ウィルス対策をして下さいね

黄金週間ぐらいまで油断できないらしいデスよ。