ログ友の集い42

イメージ 1

昨日のログ友の集い42は?
毎年の恒例行事、もう10年近いお付き合いのログ友
「鬼軍曹」ことf100改めcf6さんからコメダ珈琲店に緊急招集指令が!
昨晩スクランブルしてきました。

イメージ 2

まだ冬なので恒例のシロノワール大と
エ○ミドリ水で乾杯は寒いので…この先の夏に来たる集いにて
夕方からまたまた話し込んで、あっという間に22:00になっちゃいましたね。

今回もバイクの話はなんでしたっけ???感慨深いお話しもしましたが
まぁバイクの事はいいんデス、私のブログは「人付き合い」がテーマなので。

イメージ 3

初めてご一緒したのは8年前位の暮れでしたねー ついこの前の様に思い出されます
ぢゃまた お会いできる日を楽しみにお待ちしております!

masaru