ログ友の集い36

イメージ 1
 
今回のログ友の集い36は?
待ってました!!!鬼軍曹ことf100号より週末伝令得意の緊急招集デス。
 
「バイクつながり」なのにココに来るときのバイクでの出撃率がひじょ~に低い。。。
まぁ長い付き合いなのでどうでもイイ事ではございますが。
 
本日 鬼軍曹はビジネスマン風?
私は得意の運転手風の出で立ちであります。
 
で?定例のコメダミーだけど今回はお互い昼食後という事で
定番のシロノワール大とエ○緑水の乾杯はナシ。
 
おとなしくアイスコーシー飲みながらのひじょ~に普通の?
極々一般的な世間話で終わり
 
で?何を話しましたっけ?色々話したけど結局は中身がない
そんなおやぢトークで数時間、解散となりました。。。
 
来年こそは・・・あの鬼っぷりを再現してほしいと個人的には期待します。
今年はもう一度お会いできるかもしれませんね?
 
お互いに色々とございますが。。。がんばって乗り越えて行きましょう!
鬼軍曹~お疲れ様でした今度はバイクね。
 
masaru