ログ友の集い32

「人に会うタイミング」ってなにげに難しいですよね?
何も考えずに会える方は会えるし、会いたいのに会えない方もいるしで。。。
 
いやいや「やる気」だけでは会えない時も有りますが
そんな長い道のりを越えてやっと本日お会いできました。
 
今回のログ友の集いは?
なかなか会えなかった方の一人。。。koiujfrさんデス。
 
イメージ 1
 
構想2年、水面下ではやり取りをして時間が掛かりましたが
いざタイミングが合えば?3日でお会いすることができました。
 
他の集い企画と何度もバッティングして順番を譲って戴き
ここまで来てしまいました事をお詫び致します。
 
で?本日出撃となりましたが
私がよくネタに出す例のコンビニにお昼前に集合。
 
紅葉はまだ先でございますが・・・ココで待ち合わせ
私はmasaru号 koiujfrさんはなんと!原2スクータで来てくれました。
 
メインのCB-Kでの出撃は叶いませんでしたが
そこは大人の旧車乗り、急がず時間をかけて確実に仕上げてくださいね。
 
やっぱバイクって、他人のマネや誤って自意識過剰になるのではなく
必要以上に出しゃばる事なく等身大で気楽に乗って行くのが一番大事。
 
そのスタンスは私自身も一貫して変わりませんが
そんなバイクへの関わり方を再確認した一日でもあります。
 
色々と話し、時間が経つのが早い!あっという間の2時間半でした。
遠路遥々お越し頂きありがとうございました。
 
大型バイクなら?高速ぴゅ~!とヒト捻りで終わりデスが
オール下道は大変でしょう・・・
 
私もここ周辺は下道で来ると結構~
常時!路肩走行を強いられるのでとても疲れますね。。。
 
春先は富士五湖方面などなど、ご一緒できたらと!
 
今月は季節の変わり目。
今年中に会える方にはドンドン声かけますので宜しくお願い致します。
 
 
masaru