ログ友の集い40

今回のログ友の集いは?
鬼軍曹ことf100号からの入電、緊急招集コメダーミーをしました。
 
私と同じぐらいの期間にわたりブログを開設して
8年位のご交流がございましたが
 
先日、残念ながら卒業してしまいました。。。
 
Y!ブログが始まった時期にお互いにブログをはじめ、年齢的にも
同級生ということでブログを卒業された事は・・・とても悲しく思います。
 
 私のログ友さんって最近卒業した方を始め放置の方がとても多くなって
このブログ上でのご交流も薄くなっておりますので過疎ってますが
 
でも、幸いにお近くなのでこうしてお声をお掛けて頂き
いつもいつも、大変ありがたく思います。
 
イメージ 1
 
本日は私はちょっとココに来る前に
缶コーシーを5本も飲んでいたのでサスガに飲めず、甘いものは打ち止め。
さっぱりと紅茶にデカイハンバーガーを戴きました。
 
バイクの話は相変わらずで少なくなってしまいましたが
また違う話題も沢山ございますのでその辺で盛り上がりましょう。
 
こうして会える事「残された時間」も少ないですが
来年は思ひ出作りにバイクで繰り出しましょうね
鬼軍曹のタフなお姿拝みたいです。
 
あっ、カレンダーいつもありがとうございます!
そして、ごちそうさまでした ではまた来年お会いしましょ。