インジゲーター交換

手抜きでゴメンね・・・ちょいと忙しいので!
前にネタで書いたかな?masaru号のインジゲーターの事。

補修部品で出た当時は確か?\5,000-位だったかな?
そして最近まで出ていたロッド分は\9,500-位だったと思いますが
さすが「絶版部品」というか?「人気旧車部品」というか?

今回はちょっとムダ使いだったけど・・・
やはり目に入る事が多いこの手の部品はどうしても気になって。

イメージ 1
純正品を知らなければリプロでも十分なのですが 知っているから比較すると見た目の質感がちがうんですよね。 2諭吉は行きませんでしたがオクで約2ばぁいの競り上がりでした! なぁ~にぃ~?やっちまったなぁ!
イメージ 2
いかがでしょ?文字の感じとかは同じだと思われますが つや消しのヘアラインの入ったこの感じがイイですねぇ!
イメージ 3
コレでメーター周りも一段落? いやいや~タコをちょいとやりたいですね・・・・電タコじゃないよ。 いやぁ飽きないですね。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php