忙しいけど…とりあえず部品を仕入れて、と。

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某、バイク用品店で春の5%引きセール終了ギリギリ
強引に仕入れたニン吉の部品。

燃料タンクのセンサーASSYをはじめ ブレーキマスター側のタンクステーが
バッチィシルバーなのでブラックしたりと地味で細かい変更で

さらに、先日ネタの1/2クラッチマスターに交換するに
クラッチのメッシュホースとか3極→2極 変換カプラーなど仕入れちゃいました。

5%引きは大事デスからね!

あとはウォポンのOリングやメカニカルシール、クラッチレリーズのシールとか…
控えておかないと?「ん?この部品、どこのだ???」ってなりかねない
Lo眼と記憶力低下中の情けなさ・・・

「忘れる前にサッサッと組んじゃえよ!」って突っ込まれそうでございますが。。。
GW前のシゴトの忙しさで それどころぢゃない!

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コッチは番外編?で、Z系同様にニン吉も劣化して抜け切れない
ヘドロ化したオイルパンの中を掃除した方がイイ様な気がします

もう25年前の古いバイクです、完全に抜けない劣化オイルが混じったまま
上から高級オイル入れてもオイルの効果を最大限に生かせてない気がするんです。

オイルパンを外すには?ノーマル苦リーナー同様に センター&アンダーカウル
ノーマルマフラーの脱着など ちょっと手間はかかるけど

いづれはやらなきゃいけないと思っております!
まぁ あくまで「シゴトの合間にクラブ活動」って感じになっちゃいます。

だって~最近は毎日2時間高速を走って帰りは?5時間「下道キャンペーン」だから
時間は無くなるわ、自分自身がクタクタになるわデスから…ね。