ニン吉にもHID

前回に続き、お約束通りニン吉にもHID投入しました。
こちらは1灯なので車検対応いっぱいの55W仕様デス。

イメージ 1
ハイワッテージなタイプなので シビエのレンズカットがどう配光するか?楽しみですよ。 あえて取付は簡単なリレーレス仕様でBATT直の配線が無いので楽ですからね。 バラストとHi/Lo切り替え+点灯の動作確認用のSWやランプ本体を接続して仕込むだけ。 但し!コレも怪・し・い・中・華・製なので「消耗品」? 1個余分になりますが予備になるのでクルマ用の2個SETを買っておきました。 いかがでしょ?それっぽい色してますね、コレで夜走が楽しくなるかな? 大型の24V仕様みたいに明るいとなお頼もしいのですが十分でしょうね。 さて?コレを「カスタム」と言うのか?それとも「改造」? いやいや~Lo眼の始まりか?視力低下を補う「改良」であります! と、言いワケを作ってはついついイジル・・・そんなボキはダメな奴です・・・ やりすぎ注意報発令か? でも、もう少しですが他にも投入したいと只今妄想チュー!