Rタイヤ/ホイール交換+ニヤける部品

Fタイヤ周りの部品と同じようなモノですが今回はR周りです。

イメージ 1
あれからすぐSPEC ENG.に送ったモノがもう返ってきました!シゴトが早いのが有名ですからね。 ホイールは予告通りZX-10用4.50-18を流用加工してタイヤもBS製BT-023の160/60ZR18で組みます。 やはりタイヤが組まれるとどしっと!大きいです。 でも大型車っぱくてヨシ!としておきましょ。本来「カワサキ車=デカいのが伝統」ですし。 アクスルシャフト径は17パイから20パイにUPしたモノをF同様に交換してみましょ 前後を交換すると、どうなるのか?早く組テェ~デスねぇ!? 今日やろうと思ったのデスが強風の為?順延となりました・・・花粉がキツイので。 コレだけイヂッテしまうと・・・まさに「原寸大の模型状態」デスね? ナンバー取れれば公道走れちゃうし~この感動はバイクの種類やサイズに関わらず同じデスよね! あっそう~だ!ココまでやるなら?スプロケやチェーンもやりたくなってきちゃいます。 交換後の足回りを頭の中でイメージするとニヤニヤとしてしまうのは何故だ??? だけど~下駄バイクとして乗ろうと思っていたのに気が付くとこんなキレイになってしまい・・・ そんな扱いがホントに出来るのだろうか???恐ろしくなって来たなぁ・・・大丈夫か? まぁ雨でも荒天ぢぁなければニン吉は乗ろうと思っているからこそ錆や雨対策もして組んでます。