純正部品の二便到着

こちらニン吉もまた怪しい+やっておくべき純正部品を仕入れてみました。

イメージ 1
で?発注内容は。 燃料コック,リング \252- 燃料コック,O リング \147- 燃料コック,リング(0) \179- キヤツプ(オイルフイラ) \567- トップカウル光軸調整,スクリユ-,5X12 \316- カウルステー,エンドキヤツプ \694- アンダーカウル,ブラケツト,カウリング,LWR \1,964- アンダーカウル,スクリユ-,6X22,ブラツク \210- アンダーカウル,ナツト,ロツク,フランジ,6MM \504- アンダーカウル,カラ- \442- スイングアームガイド(チエ-ン) \2,594- スピードメータークランプ,ケ-ブル \410- デンソウ,カバ-(シ-ル) \987- バランサ シ-ル(オイル) \305- シ-ル(オイル) \1,492- シ-ル,フオ-ク アウタ チユ-ブ \1,470- シフトペダル、トメワ(ジクヨウ),12MM \126- シ-ル(オイル),ウオ-タ ポンプ \305- リング(0),ウオ-タ ポンプ \389- リング(0) \221- エレメント,オイルフィルタ \840- キ-(ロツク),ブランク ゴムナシ \1,450-                                合 計¥15,864-    既に紛失している部品や破損や錆等の劣化の大きいモノですが またですがこのパーツの表を見ると解るのですがシール(パッキンやOリング)が多い事! 数百円単位のモノがほとんどですがコレの一つでも不良が起きれば? オイルや水燃料が漏れるやるべき事は徹底的にやっておきます。 結局は手を入れられる所は全て入れる事になりましたね? 入らないのは?エンジン腰下ミッション+オイルポンプ回りのみです。 大変ですがお陰様でmasaru号が有るからはやく完成させなきゃとか焦りは全然無く 出来るだけ丁寧にコレを眠りから起こしてあげたいと思っております。 ココまでの作業をやるとやらないとは今後乗って行けば?雲泥の差が出るはずです。 春先迄に完成させようと思っておりましたが夏が過ぎもう秋の気配? コレがプロのシゴトなら儲かりませんねぇ・・・まぁ「趣味」なのでイイですけどね。 現在までの総作業時間  :54H 現在までの使用部品 :\61,149-