カワサキ純正部品

時間が経ってしまいましたが水面下で色々と準備してます。

イメージ 1
こちらはネジ類が主体ですが純正が出る部分は純正で組み直したいと思います。 ただ~いつやるか?やらなきゃならない事もあるので未定です・・・ 部品も再生が必要ですが今回は塗装もオリジナル感を出したいので 粉体塗装は避け耐久性は下がりますがウレタン系でやろうかな?と。 ブラストを借りる段取りは出来たしメディアも10Kg買い込みましたので あとは他の部品と一緒に持ってゆきプ~ッ!と吹き下地を整えるのみです。 ちなみにEC仕様へ向けた外装関係も一通り揃いましたので Rのロングフェンダー以外はいつでも変更出来ますので近々やりたいと思っております。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php