仕事納め

f:id:masaru4123:20190813191033j:plain

当ブログをご覧の皆様へ

今年も大変ありがとうございました。

 

やっと今年も終わろうとしております

今年はご存じコロナウイルス

すべての方々がこの一年間の計画を狂わされたでしょう。

 

ただ、いろんなご意見はあるでしょうけど

 

人と関わりたいのだけど関わると感染リスクは大きく

経済と医療、アクセルとブレーキ同時であれば

何時かは両方とも破綻する。

 

「立場」が違えば?考え方は対局でありますが

もーこうなったら自己判断、自分の立場で行動するしかない

経済苦の方はリスク覚悟で最善を尽くして行動を

余裕のある方はできる限り人と接触しない。。。

 

来年はこんな苦しい選択が少しでも終息へ向かうことを願って

本年最後の挨拶とさせていただきます

 

皆様にとって素晴らしい一年となります事を

心からお祈りいたします。

 

では、また来年 masaru