こんにちは、masaruです

イメージ 1

こんにちは、masaruです。     当ブログは基本的に「人づき合い」を楽しむブログであります。  バイクネタが多くなってしまいがちですが。。。バイクの有無は全く関係なく私が日常に思った事、感じた事なども記事にしておりますので お気軽に覗いていってください。 コメントもお気軽にどうぞ!お待ちしております。      なお、私からのお願いですが ブログを「公共への発信の場」として考えておりますので最低限の社会的モラル マナーが守れない方 それを擁護する方  Yahoo!ブログガイドライン違反者 ブログ人気ランキングなどのクリック強要はお断りしておりますので宜しくお願い致します。      masaru    

お気に入りブログご登録前にゲストブックに一言ください
http://blogs.yahoo.co.jp/masaru4123/MYBLOG/guest.html
あなたのはブログ大丈夫?ブログガイドライン
http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/wish.html