継続検査

イメージ 1

ご無沙汰です、毎日暑いですねーまさに灼熱ヂゴク。
本日は暦では「大暑」という事で最高気温も記録更新の場所も多かった様で
30℃後半をとうとう越えて40℃に突入!殺人的な暑さは危険です
用が無い人はバイクは避けた方がイイ気がしますよ。

そう言えば・・・ この度は 先日の大地震や豪雨で被災され
この酷暑での復旧に汗しておられます方々へ 酷暑お見舞い申し上げます。
私も何か「出番」が来たら?協力する準備は出来ております。

イメージ 2

で?本題の 前から予約していたので仕方ない。。。
masaru号の継続検査をしてきました。

イメージ 3

ただ、早朝に(でも暑い)自宅を出てお陰様で検査場はガラガラ
予備検ポールシッターで検査ラインのグリッドもポールポヂション
何の問題も無く終了、最高の出来栄えに気分がイイ!

行きは下道、帰りは寄り道+高速で
しかし熱い!実質3時間/100Kmぐらいしか乗りませんでしたが
もークタクタ。。。油温も130℃近く上がってしまった事から限界ですね。

アイドリングもちょっと安定しづらくて
酷使している事が分かります。

話は変わりますが今年の8耐大丈夫なのだろうか?心配です
速度は早くてもライダーの消耗度はスゴイですから。

イメージ 4

相変わらず。。。

シール デカっ!
イメージ 5

チェンジ側のステップ垂れていたのでステップのブッシュ交換すれば完了か?
2年後はちょっと秋口にヅラそうかな?と思いました。