いい加減OHしなきゃ

イメージ 1

「掃除は整備の基本」というのは昔からの持論でございますが

こういうのを発見できる事もやはり大事ですよね?

いやーまいった、バンプラバー交換だけ なーんてセコイ事考えちゃいましたが

フロントフォークのオイル交換は頻繁に行っているクセに

Rサスをちょっとノーマークし過ぎでした。。。

ただオーリンズのシール類よりWPの方が耐久性が高いから

倒立のクセに15年位?持っちゃいましたね。

バンプラバーナシでもいいちゃいいけど気になるね。

はぁー2諭吉位で出来るかな?それとレイダウンで車高が下がり気味なので

下側のロットを車高調に変更できればするかな?