ホワイトメーター

イメージ 1

もう数か月前でしたが「タコメーターが付いているといいなー」って思い
急にほしくなって軽トラ君にタコメーター付メーターに交換してみました。

イメージ 2

ホワイトturbo用メーターに交換 ポジションランプは白で潰しました。
今まで乗ってきて タコなんていらなかったデスが
いざ付けるとやっぱある方が運転が楽しぃ~

イメージ 3

メーター交換歴車とか そういう細かい事はこのクルマにはもう関係ない
ODOの距離はだいたい合わせてもらったけどこの年数と距離でとっくに価値ゼロ
それどころか処理代請求されるだろうね?

ただ、このホワイトメーターはあくまで「ノリ」って感じですね。。。
オレンヂ色のトンネル照明で見ると非常に見難い
シゴトで乗るならば?ノーマルの黒文字盤が目に優しい気がします。

他メーカーより設計は古いし内装もチャチだけど
リアエンジンでMT車パワステナシ)ってレイアウトは捨てがたい

良く走るし以外にバランスよく曲がるので面白いからシゴトと言えど
乗っていて全然飽きないから まだまだ乗りたい。