コレ大丈夫か?

イメージ 1

GW突入であちこちと繰り出す方々も多いですけど
くれぐれも移動はお気を付けてください!

渋滞にハマっても少しで良いから余裕をもっていれば事故は防げます
休日となるとサンデードライバーが無意識に挙動不審車となってフラフラと・・・
生暖かく見届ける余裕って大事デスよ。

で?私はデスがプレミアムフライデーも泣け、いや無ければ
大手様の穴埋めをコツコツと埋める下請け稼業でございます。。。

バラスト不良のHIDで前回の継続検査でちょっと焦りました。

どうせ替えるなら?同じぢゃ詰まらんのでH4LEDライトを仕入れましたが
コレ、単にポン付けだから簡単そうですが買って不安な「ファン付」なんです。

このファンが高温になるとそこは中華なので
万一の故障でシリコングリスが吹き出したらとんでもないことになりそうだ

やっぱリボン式やヒートシンクの「ファンレス仕様」の方がいいのかな?
買ってから悩んでどうするよ。。。ってね・・・ちょっと考えてます。