Another Coffee Break


このままでは今年は長距離ツーがゼロになりそうなので行ってみよう!と。

イメージ 1


久々に中京方面、そして今回は中津川方面に行けるし

KCBMしか興味がなかったけど、あるんですね?他にもこういう企画。

がっしか~しKUSITANI製品はとんとご無沙汰なので出禁か?

まぁ今の時点では大丈夫だろうから行ってはみる気はするが

また。。。天気予報と睨めっこ。

しかし~なんで?バイクで走る予定を立てると天気が悪くなるんだ!!!

せっかくの予定を雨に何度潰された事か

天候を恨むとともに、なんか完全に雨男になってしまっているな。。。

雨を好んで走る事はしないし降ると寒いでしょうねー気温が

さぁバイクはどっちで行く?まさに「天候次第」だね。