N i n j a H2

 
イメージ 1
 
30 September. ’2014 カワサキから また何かが起こる。
 
イメージ 5
 
今年のドイツケルンで開催されるインターモトに於いて
噂のスーパーチャージャー搭載の新型車(限定車?)
Ninja H2の発表があるらしいです。
 
 
2013年末の東京モーターサイクルショーで
カワサキはSC付のコンセプトモデルを発表しましたが
 
イメージ 4
 
まさか!?製品化するなんて!するのか?マぢで。
専用HPの走行音はリリーフバルブの音がするので過給機付は確実ですけどね。
 
イメージ 2
 
750turbo以来の過給機付のバイクはどんな味付けで出てくるでしょうかね?
もし?発売された場合GPz1100と750turboみたいに
ZX-14RとNinjaH2とラインナップなのか?ZXの後継機なのか?不明だけど
 
イメージ 3
 
長らく低迷期だった川崎重工業はNinja250で完全に勢いが付いた!
モーターサイクルカンパニーは元気がいい。
 
噂では’2015の初旬には なんらかのアプローチがあるみたいですね。
楽しみデス!!!