プラグコード新調

イメージ 2
 
一度タンクを載せてしまうとなかなか手が入らない所なので
このプラグコードに交換しました。
 
ASウオタニではコードを装着時に
コードを挿し込んで接着を奨励しておりますが
 
振動や熱がこもる場所の場合はほとんどの車両が何らかの原因で
抜けて失火する事もある様で対策品として発売されたのでしょう。
 
イメージ 1
 
コードにゴムブーツを通すには付属のシリコングリースを塗らないと
ホントに滑らないので装着は苦労しますから「必ず」塗ってからですね
 
プラグキャップも純正品を付けたいのですが
手持ちのモノが抵抗値が確認できない=故障品なので使用不可なのでいづれ
 
とりあえず1/4を赤2/3を黒にしたのは「シャレ」です。
ナンバリングも付けてますので まぁ○カよけになりますよね?
 
イメージ 3
 
装着の図 ケーブルちょっと長いかも
見た目が気に入らないので後ほど少し短くしようかなぁ?
 
作業時間2H
累積時間58H