トリップはネジ止めか・・・

イメージ 1
 
昨日今日の雨予報は見事に外れバイク日和!
地元の仲間の現行車相手にちょいと走って流れ解散。
 
帰り道ハイオク満タンで帰宅しスタンバイするのデスが
ほとんどの方はその時満タン法で残量を読むのでトリップリセットしますよね?
 
本日、そのリセットダイヤル回そうとすると?空回りして
その時、何を思ったのか?「メーター壊れた」と焦ってしまいました。。。
 
先日のCRキャブの件ですっかり自信喪失なのか???
というか、しょっちゅう~緩む所ではないので 何とも言い難いですけど
 
この手のメーター構造をうっかり忘れてしまい
勝手に最悪をイメージして「OH代幾ら掛かるかな?」ってどういう事だ
過敏に反応して、そっちの方を考えてしまい・・・
 
一度頭を冷やし、メータのロアカバーを外したら?
そうだ!M2.6みたいな小さな-ネジで止まっていたなー?って思い出す始末。
 
いやデスね…ここ数年のLo眼の進み具合や物忘れとか。。。あぁ更年期の秋。