ダメだこりゃ。。。

イメージ 1
 
ご迷惑をお掛けし
 
夢にまで見た。。。北海道行きを断念し・・・
 
今回はバイクの事だけではなく、私の周辺でちょっと気になる問題が重なって
 
もうバイクを触る事を拒否していた数日間でしたが
 
やっと「やる気」が少し ほんの少し出てきましたので
 
CRキャブのトップカバーを外すと この絵ヅラが飛び込んできた。
 
イメージ 2
 
予想通りに終わってますね。。。
 
やっぱ締め忘れてしまったのかな?
 
ほかの事考えて集中力が落ちてますので。
 
はぁ~同調めんどくせぇーいつやるのか
 
当分やらずに、このままフタを締めようかな。
 
皆様、良いお年、いや、良い連休をお過ごしください…