寒いけど…バイク乗ってますか !?

イメージ 2
 
寒いけど~久々に乗るバイクはとても気持ちがいいね!
 
やっぱこの感触は車では得られないデスね!
 
気温一桁でも手なんか全然平気だもん。
 
イメージ 1
 
だって。。。一昨年からこんなグローブ投入してるんだもの…平気な訳デス
 
歳取ると楽な道具を求めてしまう傾向も強いのよね。。。
 
やる予定は無いけど 風防とハンドルにナックルガードを復活したら最強コンビですよね?
 
大昔を思うと あの頃はゴミ袋と新聞紙、ダンボールがいわゆる「防寒インナー」だったし
 
真冬でもグローブに軍手や水洗いのゴム手袋重ねてしてたっけ・・・
 
チープな身なりでも楽しかった!とりわけそれがどうしたワケでもないのにね。
 
もうバイク人口が高齢化+先細りしているので元気のイイ若いライダーも増えないかね?
 
250CCクラスも各社本気モードでやっているみたいだし
 
スマホに携帯ピコピコやる¥あるのなら十分買えるし楽しくしかも人生の1ページに残ると思いますよ