冬本番。

イメージ 1
 
朝晩本格的な冷え込みがココ首都圏でも定番となりました。
 
北国ライダーの方々はシーズンOFFでしょうね?お疲れ様でした!
 
来年の春から短い夏に向けて来年を妄想して戴きたいと思います。
 
さて、こちら首都圏では日中は12~14℃程度ありますので
 
ビミョ~な気温ですから後は?
 
本人のやる気のみであります。
 
乗り始めは冷え込んだ空気が刺し込みますが
 
走ってしまえば?そんなことはどうでもいい話で
 
やはりバイクでReフレシュ出来るのは
 
代え難い何かを感じますね!
 
走れる方は?あと3週間で年越しではありますが
 
ドンドン乗って行きましょう。