ロングフェンダー投入!がっしか~し・・・

EC仕様の初期型ロングフェンダーに交換してみました。
どんな感じになるのか?な。
 
イメージ 1
 
ロングでなくても今となっては純正スタイルは十分好みなのですが
EC仕様に変更が今回の目的なので交換します。
 
イメージ 2
 
バラして行くと?結構な期間で外しておりませんから
フレームもホコリ被っております
フレームも他の露出した部分と違って肌触りがガッサガサですよ。
 
イメージ 3
 
おっ外した純正ショートとEC仕様ロングの比較をしておきますが
ナンバー振れ止めや反射鏡取付け穴が無い
カワサキ本社にある900SUPER4のEC仕様と同じデス。
 
イメージ 4
 
ココまで組んで見るとポリス用のフェンダー
メッキを掛けた様な状態になりますね?
 
この状態でテールカウルを載せずに
代わりにP用のキャリアを付ければ そのまんまでしょうからね。
 
イメージ 5
 
完成いやいや迫力ありますね。。。
ロングフェンダーは予想以上にデカっ!
 
イメージ 8
 
詳細はまだあるかもしれませんが外装色を含め
EC仕様の大きな特徴である部分は抑えたと思われます。
 
がっ!そこで
完成したmasaru号を見てふと直感してしまったのデス・・・
 
イメージ 6
 
EC仕様のイメージがコレなのですが
やはり・・・ロングフェンダーがあまりにご立派なので。。。
 
 
全体のバランスを考えると?
4本マフラー付けたい
ハンドルをノーマルに
ステップもノーマルに
したほうがイイのかな・・・
 
ロングフェンダーに合わせると~?
他の各パーツが負けずに。。。
 
ド~ン!と
してなきゃね!
 
イメージ 7
 
まぁ絵ヅラ的には悪くはないのですが
デザイン的に全体からみるとこのパーツがデカいかな?
 
ん~少なくともコレに集合管の合わせだと?
バランスが悪い気がしますがいかがでしょ?
 
イメージ 9
 
ちなみに私の中ではベストなバランスってニン吉
ノーマルの長いメガホンマフラー2本出しの方が見た目バランスもイイ。
 
ニン吉のマフラーが細い集合管(片側だし)ならは?
このロングフェンダーは無いと思います。
 
悩みますね・・・コレで完結と思ったのにぃーイヂリの無限ループに溺れてるボキ。。。