サイドリフレクター交換

こだわりなんて・・・他人様から見れば?
大した事ではないのデスけどね。。。
 
でも~好きな好きなモノには
自分の愛情を注ぎたくなるのが人の自然な姿である。
 
だってさ、バイクごときに何百万も掛ける者もいれば?
車や腕時計に数千万!宝石やバッグや靴に数百万と思考回路は色々。
 
どれをとっても「価値観」なので財布の紐がゆるいのはご愛嬌では?
じゃーその辺は今回もご意見無用と言うことでヨロシク
 
 
イメージ 1
 
先日の集いではお披露目しましたが、やっと見つけました!
EC(当時のヨーロッパ)仕様のフォークのサイドリフレクター。
 
メッキの部分は純正とリプロの差なんてパッと見わからないのデスが
黒い淵が「純正」なので赤やオレンヂと同じシボ柄というのが大きな違い。
 
裏側も もちろん純正なのでスタンレーの刻印があります。
でも付けちゃえば?本当にわからない方には分からない
 
しかし~ほしぃ方がたくさんおられる様で…この部品が高いこと。
とてもぢゃないけど額は書けません
 
イメージ 2
 
ご覧の通りの絵ヅラですが。。。裏側を見ないと分からないです
現物をナマで並べて見れば?多少は違いがわかると思いますけどね。
 
イメージ 3
 
ホント・・・興味の無い方から見れば大した事ではございませんが。。。
自己満足全開の世界でありますから
 
後は固定型ステップとロングフェンダー
EC仕様の完成であります。
 
やはり時間をかけてコツコツやるのが旧車趣味には良いスタンスです。
¥の勢いでガンガン現行車の様にイヂって完成して飽きたら?
 
ホイ!さよなら ではね・・・かわいそう。
細く長く付き合ってあげる方がイイかと思います。
 
あとは?ロングフェンダーと固定式(Z2用)ステップか。。。