お待たせしました。。。

大変・・・お待たせ致しました!!!
 やっと作業完了であります。
 
 
 
 
 
 
 
ナニがって?
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ、何年越しだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん?3年越しかな?
 
  
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ニン吉のコックピットデスがさて?どこが変わったでしょ?
  
イメージ 2
 
車種は違えど構想3年?取り付け10分・・・ 
 
こんなに作業が遅くなってしまったのは・・・
 
このセンサーを安く買おうと矢風億で何度も何度も入札しては撃沈し・・・
 
 
 
  
 
 
 
 
 
やっと
やっと
やっと
やっと
やっと
やっとぉ~!
センサー落札+オイル交換時期に来たので。
 
イメージ 3
 
gogonekochanさんに戴いたデヂテン。
油温をフィラーキャップ式に落ち着きつつあるmasaru号ぢゃなくて
 
まぁアッチは、、、標準的な油温/油圧の取り出しより
30℃近く低く表示されてしまいますが・・・アレでOKデスので
 
熱めのニン吉に投入と成りました!
数字がダイレクトで目安になるので長旅のお供にと大変助かります。
 
結線は?わざと常時表示しない様にPoSWでONにと考えましたが
結構こっちは熱いので常時表示がイイと思いましたから通常のI/G ONで。
 
 
 
もー大変
お待たせしちゃって・・・
ど~もスイマセンでした。
 
 
 
gogonekochanさん!
ありがとうございました。
 
 
masaru