NewTIRE & WHEEL ReSET完了

明日以降は台風が通過で大雨の様なので?
急いでやっておきました。
 
おかげさまでmasaru号イヂリ(今年仕様)はひと段落つきそうです
あっフロントのリムサイズ幅は前回と変更なしの19inc仕様であります。
 
またタイヤのパターンの話になるけど・・・スゲェー若い感じデスね?
走ってしまえばパターンなんて目に入らないのだけど。
 
イメージ 1
 
雲行きの怪しい風の強い夕方から仕込みましたが
まぁ段取りは出来ていたのでコレ位なら1時間と掛かりませんけどね
 
確認で相変わらずデスがアウターチューブとローターのクリアランスは
AP2696のキャリパーに合わせてあるのでマヂでスレスレですよね?
 
でも当たっていないので「当たり」か?
中には裏側を逃がしているモノもアルし
 
その逃げだけぢゃなくキャリパーやハブ
スペーサー等をあちこちと合わす作業をする車両もあるらしいし。
 
ホントはね、例の磨いたオイルパンの同時交換もアリですが
オイルパンのG/Kが未入荷でして、今回はお預けって事で。
 
今年もオイル交換もそろそろ?いやいや~ニン吉からかな?
その後にやる頃にはG/Kは仕入れておきますね。
 
イメージ 2
 
というワケで集合管を組み直して完了でございます。
姿勢も変えたしタイヤもリムも替えた、次回の走りが楽しみであります。
 
そうそう、最近~ステップノーマルに戻そうかなぁって
だって長距離の場合 足が窮屈でないから痺れないし楽なんだモン。
 
ネタにしなかったけど4年位前かな?
一度ノーマルに戻したら足がひじょぉ~に楽な事♪
 
でもちょいと力んで?バンクですぐにステップ擦ってしまい。。。
一度はやめたのですけど最近は楽な姿勢なオリヂナルもイイなぁ・・・と。
 
次回の長距離ツー企画前にはちゃっかりと
ノーマルになっているかも?しれませんね?
 
ではでは、今年仕様の大ネタは完成って事で!あぁ今年分は。
(というか理想に近づき大ネタは激減り・・・かな?)