漏れた・・・

本日は灼熱ヂゴクでシゴト大変でした・・・
たぶん40℃位あったかな?
 
ちょいと作業するだけどもTシャツが水を掛けた様デス
今、部屋の気温は30℃でも涼しく感じますよ。。。
 
イメージ 1
 
ニン吉のお漏らしが止まった!と?思ったら?
今度はmasaru号の燃料コックがぁぁぁぁぁぁ~!漏れました・・・
 
オイルが滲むなんて程度は大丈夫でも
ガソリンが滲むってどんな車やバイクでも危ないので修理しないと。
 
フロントタイヤ装着ネタの前にちょいと変更を
外装に合わせた黒コックもイイのデスがね

masaru号は本来はZ1-Bなのでお気に入り外装色以外は
後期型に忠実にと仕様変更を重ねてきておりますので
 
イメージ 2
 
今回も現状でも手に入る後期型の純正コック投入デス。
拘りはございますが 後期型の方がOFFの位置が前方なので
 
サイドカバー外す時に邪魔にならないので
私はイイかもしれませんね。

さてさて、黒コックのパッキンは
リプロをドナーにOHしますかね?
 
それと、梅雨明けしたし解禁だが 熱中症を取るか?
ゲリラ雷雨をヨシ!とするか?どっちでしょ???
 
まぁそんな事を言っていたらキリが無いので走れませんが
今週中にこそF回り完成させておきますよ。