走り納め。

みなさん、今年もあとわずかになりましたね?
私もやっと落ち着いた様な感じです。
 
 軽トラ君+2台を掃除&走り納め。
体感温度は一桁だけどやっぱイイね、バイクでReフレッシュは。
 
クリスマスも終わり街もなんか?閑散としてますよ。
まぁ走りやすいのですけどね。
 
イメージ 1
 
 
今年のツー企画は前半全滅で少なかったけど
長距離泊りツーが2本あったので充実した年でした。
 
やっぱ実際に会ってお話しする事の大切さを
当たり前デスが改めて感じております。
 
距離にしても2台を1000Km超のツーリングに出したけど
ツー参加者を含め転倒や事故もなく無事終了してヨカッタです。
 
初めてお会いできた方も数名おり、また大収穫な年となり
来年も未知数ですがまた旅に出たいと思っております。
 
ご縁があってお会い出来た方
それが叶わなかった方も来年機会を見つけ会えます様に!と。
 
しかし早い。。。もう一年の終わりか・・・
火曜日辺りにはブログもネタの入れ納めって感じデス。