黄色に染まって

雪も降り北国は冬本番ですね・・・
北のライダー各位
今年もお疲れ様でした。
 
で?こちら首都圏ライダーは
「個人差」はございますが
 
シーズンオフはまだまだデスよね?
私も今年はまだやります!走ります。
(あっ、できる範囲って事でね。) 
イメージ 1
昼下がりにひとっ走りして一枚を。
masaru号はどこでしょ、判りますよね?
 
デカい銀杏の木の下で一枚。
ポプラの木ぢゃないけどプチ美瑛?のつもりなんだけど・・・
 
なんだ?
寒いときにはニン吉乗れば?って
つっこまないでね・・・
 
なぜか?寒いけどmasaru号に乗りたいんです。
やっぱ「あっち」は私の中では「長距離移動向きのバイク」ですね。
 
街の景色を眺めながら乗るのにはこっちがイイ。
あとなんというのかな?「バイクの色気」がこっちが好みだし。
 
ちなみに~「黄色」ってそれほど好きでもなく嫌いでもないのですが
私は気が付けば身に着けている色なのです。
 
イメージ 2
 
また調子よく走れたね。
あと何回、今年は乗れるかな?
 
来月は「もう」師走。
あと1か月頑張って行きましょ!