秋深し。

近場ですが午前中に 




ぐる~っと回ってきました。


わざとデカい画像を貼りましたよ!

イメージ 1
 
 
通勤時間が終わった頃でしたけど
 
少し道は混んでおりましたが
 
自宅から1時間ぐらい走って紅葉が見える場所で
 
缶コーシー片手に一息。
 
この時期は寒くて大変デスが・・・走り始めればOK
 
やっぱ、カウルが無いバイクって
 
「オートバイ」なんですよね。
 
風を切って走る感じがカウル付きでは解らない
 
「なにか?」を感じるワケで!
 
こんなに寒いけど・・・でもイインですよ、とても。
 
世代観や価値観とかで好きなタイプは異なるけど
 
この冷たい風をバイクと共に切り裂いて行く
 
あの風切り音や走る周辺のニオイも感じ
 
これが私のバイク観の原点ですから一番好きです。
 
それとmasaru号とならば?
 
モチ!ゴキゲンな「Zサウンド」も付いてくるし
 
こういう瞬間ってやっぱ自分にとって贅沢な時間。
 
秋も深まり初冬へと季節はめぐり
 
周りが変わっても無くてはならない

時(モノ)である。
 
それ故に、今はただただ・・・
 
単純に乗る事が楽しいと思う今日この頃。