リベンジかな?

カワサキ党員の機関誌が発売されていたので本屋へ行ってきましたよ。
ホレ!この前の北海道での集いが10/1版に載ると会場で言ってましたからね。

イメージ 1
申し訳ないですがホントは買う気は無くいつも立ち読みで 買わなくてもヨカッタのですが・・・表紙に吸い込まれたかな? で?この雑誌のツーリング記事は「とても画像がキレイ」である。 走っているバイクがカワサキ車であるから~まるで自分が走っているみたいで 「とてもいい妄想?」にかられるのですよ。 記事の道を走ってみたいと思ったり、時には公私に実際に走った道もありますからね。
イメージ 2
パラパラめくると?あった!コレか集いネタは。 しかし~なんで?旭川だけピンボケなんだろ??? ツーリング記事の鮮やかさとは遠くかけ離れた映り具合にちょっと・・・ビミョ~ まぁ雑誌に載る事がこの前の目的ぢゃなかったからまぁいいけど。
イメージ 3
さらに読み込んでゆくと?この先のイベント情報が載っていた。 この前の西方面も!夏の北方面も!最高の収穫だったし カワサキ党員の集いもヨカッタのだけどチャンスが有れば? なんとか今年中にケリをつけに会場に乗り込みたいデスよ。 たぶん?参加出来るチャンスは10月の白馬か。 極端に寒く変な雨ぢゃなければ行きたい!天気が良ければ行こうかな。 やっぱ目的を果たせなかったニン吉で行ってやりたいデス。 ******************************************************************************************
イメージ 4
そして、もうヒトネタ。 海外モデルで日本には輸入は未定みたい?だけど。 ポジションやパフォーマンスはZZR1400ほどスパルタンじゃないけど ZZR-1100に近いパワー感みたいですね? コレは? Z1000にフルカウル付けたグレードZ1000SXというらしい。 Z1000の様な「ストリートファイター」は海外では人気があるのに日本では保守的な方が多く? ZRXのフォルムが多くのライダーから受け入れ支持されているのが現状である。 詳細は海外サイトにあります、興味がある方は見てくださいね。 http://issuu.com/hellforleather/docs/z1000sx_1_ 600や400と共通感のある顔つきでZRX-1200Sがセールス不調で終わったけど コレは売れそうだと思いませんか? 反面、ヤマハのFZ系や旧ホンダのCBR-RR系の顔つきは 売れるだろうけどカワサキ的ではない。 でも、売れなきゃ始まらないのがメーカーの苦悩でもある。 おやじさんの乗っている70年代後半AMF時代のハーレーと今のハーレーは別物だけど 売れている事はメーカーとしてもコレだけ華やかでいられる事や 人気がある=ユーザー側も少なからずバイクを買うだけじゃなく恩恵も受けているハズ。 カワサキも新車が売れてこそ企業が成り立つのだから貢献しているのは? 私みたいな旧車乗りではなく・・・新車を乗り継ぐユーザーが貢献しているのだろう。 新車が売れなければ?操業停止=業績不振で廃業だという事になる。 こんな時代だからこそ「新車を買ってあげられない」からこそ! 新車を記事で宣伝してあげるもイイかな?と思い、新車をご検討の方はカワサキ車を! 今では男の乗り物でも敷居も高く無い乗り易いモノなのでそんな「神話」は過去のお話です。 古いバイクの部品は売れてもメーカーの利益はたかが知れているだろう・・・ バイク本体が売れなきゃライン生産の工場なのだからデッドストックが増えて困るだろうし。 イイねぇZ1000SX!Ninja250Rからカワサキの逆襲が始まったみたいデス! 逆輸入すれば?結構売れるンぢゃないかと思いますけど? あっ他にも頼むからこの余力でゼファーとWを再販してホシイのは私だけでしょうか? 是非!是非!その辺のカテゴリーも再版希望したいです。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php