タンクバンド延命

今回は、じみ~な事ですが・・・昔からやっている事デス。

イメージ 1
たぶん?Z乗りの皆さんはタンクバンドって張りっぱなしかと? 私の場合は乗らないときはこうして休ませております。 乗る予定が無いときは特にこれからの真冬はBATTも放電しやすいので 本体から外しちゃう事も有りますのでついでにって感じデスね。 純正バンドだからコレぐらい労れば5年ぐらい長持ちするかな? そんな事は無いか・・・ しかし~うっかりしてバンドをかけないと 高速でガスが空に近づくと浮いて来ますので忘れずに!って。 えぇmasaru号は時々忘れて浮いて来ますよ・・・
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php