ハッチ来襲!!!

イメージ 1

もう先月の話しデスけど。
その日は夏日でしたが、概ね初秋を感じる日差しや爽快な風を走りながら感じておりました。

いつもの山間部を気持ちよく走りながら
こんな時はやはりバイク乗りとしてはエアコンをかけず窓を全開で走る

時々虫も室内に入って来るのデスがコレだけの距離と年数を走っているのであまり気にはしない。
走っていればそのうち外に飛んで何事も無く終わるのですが

この日はちょっと違いました。































こめかみに「ポチッ!」と何かが当たってフロントガラスに
その物体を見ると?

























それは?
スズメバチがぁ~!
幸いダッシュボードで仰向けでもがいていたので

比較的田舎の山道だったのでその場で急ブレーキ踏んで

両方のドア開放して車外に逃げました!!!

しかし~逃げ出すときにブレーキペダルに足が引っ掛かり・・・

ボキは不覚にもコケました・・・



























こんな時。

あなたなぁ~らどうする? あなたなぁ~らどうする?♪
泣くの歩くの 死んじゃうのぉ~ あなたならぁ~ あなたならぁ~♪

                                 Byあゆみイシダ

























ちなみにボキは死にましぇん!えぇ~絶対に逝きます!?いや、生きます!生き抜きますとも。

























けど、今回は血の気が引いたよ(ToT)
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php