北の国から’2009

先日また北の国からお便りいや、お荷物が届いておりました。

宛名を見ると?gogonekochanさん、いつも何もしてないのに・・・スイマセンねぇ。

イメージ 1
今度は重たいデスが、なんだろ? あ~~~~また、写真撮る前に開けてしまった・・・進歩の無いボキを許してねぇ・・・ で?中を見ると先日上京するとの事でレラもらった時に話しに出た チェーンスライダー回りの部品でした。 しかも中期と後期のモノが入っておりました、悪いなぁこんなにもらっちゃ・・・ あとオマケにも新品並みに綺麗なピカピカなストッパーまで入ってまして恐縮しまくりデス。 箱の裏に書いてある指示の通りネジの回りはイイですから再メッキをかけ直さなきゃ。 ん~?コレのメッキはクロメートか?いやいや色からしユニクロメッキかな? いつも有り難うございます、来週は上京されるのでPMASで合流して伊豆方面へくり出しましょ! あいにく天気は伊豆方面が曇時々雨なので「現時点」ではmasaru号で出撃は出来ませんけど。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php