桜咲く!だけど・・・

桜が今年もキレイに咲き今年も例の場所で一枚撮ろうと思いましたが
今年は何故か?平日でも大渋滞!!!

バイク止めて一枚なんて出来る状態じゃ無いので周辺を探して走ることに。
でも、いきなり思いつきで名所なんて浮かんでこないので結局今年はベストショットはナシ・・・

晴天だとこのデジカメ露出が足りないですよね?
補正した方がキレイに撮れるみたいですよ。

イメージ 1
去年と同じくお約束のミラー越しとタンクには桜を咲かせておきました。 南関東じゃ今週がピークでしょうから愛車を出して一枚かがでしょ? さすがに春本番!もう陽気も良いので冬仕様もおしまいです。 あっオイルクーラーの段ボール外さなきゃ!
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php