荷掛けナット追加

masaru号に前回の荷掛けフック追加すると?左右こんな感じです。

イメージ 1
見た目もう少し肉があってしっかりしている方がイイ様な気がしますが?
イメージ 2
まぁフックの見た目も「古いデザイン」でまぁまぁイイでしょうから とりあえずコレを付けておきます。 この先、役に立つ事もあるんじゃ無いでしょうかね?
イメージ 3
こうして上から見ると両サイドポチっと出てます。 そうそうコレをシートベルトと共締めしている方を見た事がありますが あまり出っ張っていると返って危ないかもしれませんねぇ? あっそうだ!こんな事書く前に・・・肝心の網が無い・・・買ってこなきゃ・・・それがオチです。(ToT)
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php