ビューティフルサンデ~ず!11(ログ友の集い2周年記念Part2)

ビューティフルサンデ~ず!11(ログ友の集い2周年記念Part2)です。

伊豆の夜の街に繰り出したZ変○軍団!
スナックはまぐりで「はまだしょーごさん」が3人登場したのは?たまげましたね。

イメージ 1
その後、gen.さんが大きく壊れ始め夜のクラブ活動もやはり「若手のエース」でした! その模様は参加者ネタ参照で、壊れっぷりの絵ズラは勘弁してあげようねぇ? しかしいいねぇ~!こういうノリノリは見ていてもオモロ~! この後お時間になり、このお店はお開きでした。
イメージ 2
で?店を出て相変わらずの雨・・・ 飲食、商店街も日曜日の夜中で殆ど閉店してますからねぇ~ガラんとした絵ズラが何処か染みます。 この絵ズラは前回1周年企画で2日目に昼食に寄ったお店です。
イメージ 3
「仕上げにメーランだろ?」って感じで(ポイント3)幹事長にリクエスト。 だけどこんな夜更けの雨にあちこちのお店は満席・・・結構流行ってましたねぇ! 傘が無い一同ドブネズミ状態・・・ 近くの24時間コインランドリーに駆け込んでそこから張り込み!? 客が引けるまで遠目で監視し隙を狙って入ったお店で一同~麺をすすり仕上げる。 私はしょうゆメーランでした。
イメージ 4
深夜タクシーを呼び宿に戻りオヤヂ達の至福の時。 偶然入れたTVがMotoGPだったさ、さすがにもうバイクは結構です・・・今日はお腹一杯ですから~ このTV見て奮起したモノは「ゼロ」でした・・・さすがオヤヂの集まりジャン。
イメージ 5
で?回りを見渡せば? 今回は最初に副団長の会話が無くなり・・・うつろうつろと・・・瞑想モード入りました。 また勝手に寝ればいいや!と思っておりましたが誰も切り出さず? 「ヨシ!今宵はコレまで!寝ようねぇ~」と私が切り出して無事夜会が終了しました。
イメージ 6
ガマンしていたのか?恒例gen.さんがサッサと眠りに落ち お酒が回っているせいか?一同も爆睡モード全開です。
イメージ 7
まぁみんなでバイクを走らせる事は叶いませんでしたがねぇ 「飲みコーナー」と「カラオケコーナー」を全開で攻めたので一同満足だったでしょうよ~! 伊豆幹事長のお陰で楽しい夜を過ごせました。 何年か経ち「こういう年もあったなぁ!」って 笑って話せる事がこの先あるだろうなぁ~と、この伊豆の夜景に誓ったのでした。 コレにて1日目が無事終了!時刻は次の日の午前3時。 ********************************************* そして2日目。 窓の景色は?予想通りの雨・雨・霧もかかり 昨日見えた初島も見えませんしやはり走行中止の判断に誤りは無かったと 気温も低くなってきましたしまさに「秋雨」なんだと思われます。
イメージ 8
今年は私が一番最初7:30頃に起きました。 かいちょうさんから戴いた「ウコンの力」スゲェ~です。 普段飲まない私の場合、参加者の飲兵衛様みたいに一緒に飲んだら? 復活は遅いハズなのにスッキリしている! 夕べから「おやぢ~元気いいねぇ!」って言われてましたが そう、自分で思ったけど私が一番総じて元気がヨカッタ様な気がするねぇ? まぁ「夜の運転手」ですから夜は強いのかな。 それと今回は皆さんをバイクで引っぱる事が無かったし 今日もクルマで帰るだけだから精神的にも楽なんじゃ無いかな?と。
イメージ 9
そ~っと皆さんの寝ている絵ズラを撮る。 昨日はサッサと寝たし満足な一夜だったんでしょうかねぇ?皆さんお疲れ様でした。 去年はバイクメインで今年はいかに飲み主体の集いだったかと。
イメージ 10
さわやかな朝食を戴いて一同サッパリです! 部屋に戻るとキレイに片付けられとおり、ちょっとなごり惜しいデスよねぇ~? けど出発の時刻が迫っているので一同、帰路への身支度をして出発ですよ。
イメージ 11
今回は一同クルマで集いでしたけどまたココ周辺にバイクで走りに遊びに来ましょ! ちょうど表に出たときいざわ荘の社長からレラが行ったんでしょうねぇ? STOM158さんからレラが来て一同代わる代わる℡での夜会企画の感謝のご挨拶です。
イメージ 12
コジコジ号は伊豆スカで4名は東京方面へ進路を取りますが この通り雨と霧で気温が18℃とやはりバイクでカッパなんて着て走っても寒かったでしょう。 幹事長周辺を通過、昨日は有り難うねぇ!って感じ。
イメージ 13
そして私は淡々と全て往路と同様に帰路も全然有料道路ナシで無事帰宅しましたが 若いオヤヂ1名様が片道100Kmを原2スクーターで来るとレラがあり 万一?雷雨なんてなったら100Kmはキツイと思われますのでラダー積んで行ったけど 幸いコレの出番も無く帰れた事にホッとしております。
イメージ 14
そしてカバンから荷物を出すと? そうだ!コジコジさんか名古屋限定の名物みやげを持ってきてくれたんだ! ご丁寧に有り難うございました!早速食べてみようと思います。 またサシで酒飲んでバイク以外にもイイ話ができたしねぇヨカッタ! また宜しくねぇそちら方面も共同企画しましょう。  masaru