ビューティフルサンデ~ず!11(ログ友の集い2周年記念Part1)

ビューティフルサンデ~ず!11は恒例のお泊まり企画!ログ友の集いが2周年です。
今年はもう3度も天候不順で企画中止となり天候に縁遠く消化不良だったので
このBigな企画をスゴク期待していたので天を恨みたくなりますが?仕方がありませんねぇ・・・
そういう時こそ、おのおの楽しむ事が成功するんだ!と気持ちを切り替えて
軽トラ君で伊豆へ出撃となりました。

始めにこちらの都合で参加をお控え戴いたログ友さん、参加できなかったログ友さんへ
今回は天候不順でご参加頂いても楽しいツーリングになろうとは?思いませんでしたので
独断で宿泊参加者のみに限定させて頂きました事をお詫び致します。

この企画モノもお陰様で2周年を迎え今後もバイクを通じての「人付き合い」を
宜しくお願い致します、今後も企画は「しぶとく」続きます。
予定が合いましたらご一緒に旅に出ましょ!是非!ご参加下さい。

イメージ 1
今回の企画日は晴れると信じておりましたが? ドンドン予報が悪い方向に・・・「あ~なんでこうなるんだ!?今年は!」って とても気持ちがどんよりとしてこの空の様になりました。 当日の出発時間ギリギリまで参加者とレラをとりあいましたが 残念ではありますが今回「ツーリング企画」は断念致しました。
イメージ 2
宿に到着し、既にグリーンブラザーズByかいちょう号、gen.号が先にチェックインで 部屋から見える景色は遠くに初島がみえて晴れると朝陽がまぶしいとの事ですが 今日はおあずけ・・・ただ再会を喜ぶ事で天気が悪くおのおのバイクで来られなかった事は 少し残念ですがまぁそこはコレから始まる夜会で盛り上がろうと! そんな話をしていると?ご存じZ変○軍団東海本部長コジコジ号 ちょい後に副団長ゼットン号が到着し再会を喜び「夜会オールスターズ」がココに揃いました! 天候もこの時点で雨が本格的に降り始め一同クルマで正解だったです。
イメージ 3
手始めに久々のZイ○レヤロー達のお話が盛り上がり! バイクで来られなかった事もあるので部屋で盛り上がるためにコジコジさんがクルマに ホレ!例の去年盛り上がった「サーキットの狼」と「街道レーサーGO」の 単行本を持ち込んでくれました!カルトなネタで面白いです。 そしてゼットンさんはネタにと焼きそば味のキャンデー持ち込んで儀式?してました。 この後ネタを仕込んだのはコレだけじゃ無い事が判るのですが??? そこに今宵の夜会プロデューサー伊豆幹事長STOM158さん登場! 日曜日はとても忙しいと思われますが色々とお世話と今夜の段取りをしに 仕事の合間を見て宿に来てくれました。 でこの絵ヅラはその単行本を読んであーこうと談義している所の図。
イメージ 4
で?まずは今宵の(ポイント1)は?幹事長のご厚意で舟盛りを造って戴きました! 幹事長作の舟盛り登場で一同テンション↑↑! 夜会第一会場にて夕食が始まりました。 とても美味しかったです伊豆幹事長~有り難うございました! さすが、それでこそ「プロのシゴト」デスよね。
イメージ 5
そして一度部屋に夜会を移しまたバイク談義! 表は?冷たい雨が降ってますがココは熱いデス!で数時間が経ちなんと! また若手のエースgen.号のスタビライザーがっ!もとい、真っ赤な顔して白目を剥きました・・・ ヤバァ~い去年と同じ絵ズラじゃん? タイミングよくSTOM158さんからレラあり。 「この後どうします?夜の街に繰り出しますかぁ?」って! この℡でgen.さんの白目が「シャキーン」と直る?ん~解りやすい方ですねぇ。 さぁオヤヂ一同「ウコンの力」を飲んで夜の街へ出撃です! コレはかいちょうさんからのご厚意でした!さすが飲兵衛様ですその辺の段取りもイイ?
イメージ 6
で?(ポイント2)の伊豆幹事長の段取りでZ変○軍団一同は「スナックはまぐり」へ出撃! 今宵はバイク活動をハンドルからマイクに換えて繰り広げる事になるのである。 「飲みコーナー」と「カラオケコーナー」を攻めましょ!
イメージ 7
そしてお飲み物は?一同このエ○ミドリ水を割るワケでした。
イメージ 8
そして皆さん一気にヒートUP!予約入れて~?順番で歌うワケですが 私の両サイドに着いたおねぇ様2名とお話している目線をそらして見ると? 約一名様が頭にバンダナ?曲がかかると何処で仕込んでいたのかサングラスがっ! あっ!ハマダショーゴ! ん~?ココにもはまだしょうご!?? オイオイ!ココにもいるよん浜田省悟が3人も???
イメージ 9
幹事長も歌ってます。曲は「小指の思ひで」違うか? そしてPart2へつづく!