春だねぇ~

昨日は天気がヨカッタですね!午後からmasaru号で散歩してからまた少しイヂッってました。

昨日は気温も16℃位あったかな?とてもバイクとライダーに絶好調なシーズンですねぇ~

まぁ花粉症も最近は患者も多く大変なライダーもいるみたいだけど極寒と花粉どちらがイイかな?

イメージ 1
Z系の特徴ご存じ「砲弾型メーター」ですね。 時々外して中を拭いたりしておかないと汚れはまぁいいとして雨走行が多い車両は 覗くと中身が大変な事になってますよ。 裏側もワックスとか「例の塗装」なんてやるのもアリか? あっ既に手遅れのカバーもあるカモ?こんな所は球切れか本体が壊れなきゃ外さないですから。
イメージ 2
まぁ私のは大丈夫だな~んて思っていたらなんと! コレで2度目か?クモの巣が出来てましたよ・・・ ご本人はご不在?それとも春なので旅立たれたのでしょうかぁ~?コレ地蜘蛛さんだね。 なるほどぉー春だねぇ~