ビューティフルサンデ~ず!Four(カワサキ党員の集い)

天候がビミョ~ながら?決行致しました。
今回のビューティフルサンデ~ず!Fourは?
カワサキコーシーブレークミーチングin清里に参加と
各方面からのログ友さんに会おうという企画とドッキングしてみました。

朝6:00に起きて身支度し出発しました。
早起きしてバイク出すとこういう特典がもれなく付いて来るワケだ!

相模湖ICから中央道に乗りましたがそこまでに止まっているバイクが
あちらこちらカワサキ車ばかりで流石~イベントの力はスゴイモンだ!と
思わされました。
私、カワサキ好きを25年以上やってますがこういう集いは初めてです。

イメージ 1
イメージ 2
中央道談合坂SAで待ち合わせでした。 行く前に先日コケてしまい傷ついたパーツをどうしようか?と 話していたところ私はちょいと考えて何でも交換すればイイってモンじゃ無い? と思いましてねココで知恵を出して整備&調整。 応急処置としてあの手この手はありますからまぁ新車ですからね どうしても気に入らなければ新品交換しましょう。 コレから梅雨に入りますから部品頼んでおいて晴れ間に交換イイかもね? そこからは2基のCRキャブ&集合管のサウンドを轟かせて走ります。 いいんですよ!マジでZサウンドに包まれて巡航するのは飽きないんです 排気音だけじゃなくミッション音や吸気音も全てがしっくり来る今の私には。 数十分走行後最寄りのICにするか?それともバイクの料金所渋滞を避ける為に 手前か?もう一つ向こうのICに変更するか?を読み 一つ手前のICで下りようと思いましたが同じ考えのライダーが多数いて 予定通りのICで下車ココは偶然?空いてました。
イメージ 3
そしてイベント会場は既にこんな感じ、多いのか?少ないのか?分かりません! 初めてなので・・・ 「天気も曇りでなんとか持ちそうかな?」と「その時は」思っておりました。 そこに私のログ友さんf100さん(ZR-7S)登場 イメージ通りの方でした今回はf100さんがご挨拶に来てくれました。 f100さんには何度もツーリングにお誘い頂き私も行きましょ~! なんて言っておきながら何度もキャンセルばかりでして 今回やっとお会い出来ました、お近くなので今度は近場で お会いしてゆっくりお話しましょう。
イメージ 4
そして閉会までいると野球観戦やライブの帰り状態と化し 大変な事になりそうでなのでオトナはさっさと引き上げると・・・ 中には取材を受けたいが為に残っているのいるカモ?ね。 帰り道の途中でおそば屋さんでちょいと休憩してアッという間に時間は過ぎて!
イメージ 5
そしてお時間もいいところとなりましたのでお別れの時間です。 高速を乗り双葉SA付近でシールドに水滴がポチッとな~!? ん~前のクルマのウォッシャー液か? おぉ~~~~~~~~~~!雨かよっ!マジで勘弁してれよ~泣きが入る。 でもカッパ持って来なかったし止まれば被害が大きくなるね・・・ 少し?ペースを上げて雨雲から逃げる様に走り甲府昭和で峠を越えました。 ココで読んで談合坂SAに休憩地を取ろうとしてましたが 渋滞を予想しいつもの勘で手前の初狩PAで入りトイレと最後休憩を。 その後で私も相模湖から自宅方向まで結構な路肩走行を強いられ それなりの時間が掛かりましたからその路肩走行時間を都心環状線にハマリ 時間に換算してもご自宅周辺に届いたでしょう という事で結局ソロ走行が半分のツーリングとなりました。
イメージ 6
そして近くのいつものスタンドでハイオク満タンにして 得意のアフターメンテを日没までシコシコと。。。
イメージ 7
あっ皆さんお疲れ様でした!                              masaru