ニヤけた~ちょいカスタム!

イメージ 1
この絵ズラ masaru号に投入する「ある部品」デスが まぁーカワサキ純正のクラッチプッシュロッド&レリーズなのですが ちょっとZ1用ぢゃないんデスよ。 コレを見て何をやらかすか?ピン!きた方は結構知ってる方ですね さて、なにを?やらかすか?ですが詳細は一部の方には教えてありますので ご存じの方はお楽しみに、私からは答えは書きたくないのでご勘弁を。 既に純正部品は中には絶版品もあるので なんでもZ1系なら手に入ると思われがちですがそこは35年以上前の旧車です 現行車の様に湯水の如く純正部品は湧いて来ませんから その部品がこうした記事から流行ると絶版部品に関しては プレミアなんて付くと迷惑な話なので詳細が分からない方は個別でお話します。