桜は散ってもThursday’s!

イメージ 1
調子を見る為にmasaru号に火を入れオイル点検窓を覗くと?ん~?ご機嫌斜めだよぉ・・・ 「走れよ!」と訴えているんですねぇ・・・えぇ~了解ですよ、走ればいいんでしょ?走れば!
イメージ 2
また前回の桜並木をmasaru号を出して散歩してみましたよ!
イメージ 3
ココは仕事の帰り道に何度も通るので徐々に桜も散りもう限界だなと 思っておりましたが3割残しかな?
イメージ 4
数㌔ある桜のトンネルも桜吹雪と葉桜ミックスで完全に散れば GWがもうそこにと言った感じでしょうか?
イメージ 5
イメージ 6
先日ログともさん達が桜の下での画像UPしてましたがどうですか!? この絵ズラギリギリですが・・・ 「桜とZ1!ニッポンにはカワサキがあるじゃないか!」って感じです。
イメージ 7
あっ!ど根性ちゃん!?違うか?アスファルトじゃ無いモンね~ちゃんと幹から生えているから。
イメージ 8
お陰様でmasaru本人も体調は少しずつ上向きで前回よりは楽になりました 次回のウェンズデ~ず!で三浦方面辺りで調子を見たいですな~ 平日走行可能な方とそろそろ走りたいところです。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php