ビューティフルウェンズデ~ず!とは?

イメージ 1
去年から「休日はムリ!平日ならばOK!」というログ友さんが少数いる隙間を埋めるべく 「平日にツーリング&ミーティングができないモノか?」と常に考えておりました。 ログ友さんの普段のご予定を察し調べて行くと水曜がお休みの方が多い事から 「水曜日に走る会」とするか~?ん~それじゃ~そのまんまだなぁ・・・ 「ログ友の集い!の平日版」だからね~どうするよ~??? するとラジオから「田中星二のビューティフルサンデー」が流れて来たんです! 「さわやかな日曜~降り注ぐ太陽~ヘイェ~イヘイェ~イヘイェ~イイッッアビュリフォ~で~♪」 中略「今日はすば~っすば~っすば~っ素晴らしいサンデ~♪」となんとさわやかな事! コレを聞いた瞬間にイイじゃん!コレだよ!コレ!ちょうどZ新車で売っていた頃だったし。 自分の中で温めておりましたが年も越し本年最初に去年やり残した事するのもアリ?かな? 今年の第一弾「ビューティフルウェンズデ~す!」をここに命名したいと思います! 去年の「ログ友の集い!」も改名「ビューティフルサンデ~ず!」に勝手ながらさせて頂きます。 私の全ての企画は「ログ友限定で飛び込み参加は不可」まずはブログでお付き合い下さい。 また、いつも書いておりますが色々な理由で参加できずにネットのみのお付き合いの方々も この集いに参加できないからといって関係が崩れることも絶対ありませんのでご安心下さい。 さて昔からこうした集い事を行うに主催者によって考え方はそれぞれあるでしょうが 例えばよくあるパターンで台数に闇雲に増やしてしまい関係ない他人様に多大な迷惑を掛けてまで お祭り騒ぎしてネタ切れしたら空中分解する苦い経験をした集まりを何度か経験してますから 私は妙な結束だけ固く付き合いがしつこい集まりはうんざりしておりますので 私の考える集いとは?それぞれの日常の都合を尊重し、いざ走るときは他人様が見ても マナー良くそして安全に上手く走り、長く継続できる走り仲間を募集し参加する皆さんが主役で 作る企画を提案して行いたいと私はここに思います。 普段しつこく連絡を取らずともここ一発は集まる!こういうスタンスの方が粋で私はイイと考え 子供のメルともじゃ無いし「会えるときに会う!」で後は自分の時間や 日常がおのおのあるハズですからね。 また基本的でコレが一番大事なのですが「平日走行を希望する方」が参加対象となるでしょう! どうぞ末永くお付き合い頂きます様、よろしくお願い致します。                                             masaru
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php