本年のご挨拶

イメージ 1

年が明け今年も始まりました!このブログでの新年のご挨拶もお陰様で今年2回目となりました。

こうして今年も続けて行けるのも日頃ログ友さんのコメントのお陰であり

奮起出来たからだと思います

旧年中はホントに有り難うございました!

さぁ~年頭に皆さん「こういう年になればいいな~♪」な~んて考えていると思いますが

一年が通り過ぎるのはホントに早いですよね!(自分がオッサンだからかな?)

このブログも初めて1年半近く経ちますが、最近の私のブログ表示でお気づきと思われますが

去年の暮れから表示をシンプルなモノに変更しましたがそれにはワケがありましてね

それは「アクセス30000か?コメント?3000件か?ファン数30人か?」コレのどれか?

目標を達成したら表示はやめようとブログ開始から考えており、その目標も去年の暮れに

アクセス&コメント数がお陰様でほぼ同時に達成されましたのでこうした

シンプルな物にしたのです。

ただログ友さんの数は残念ながら登録のみでご挨拶&コメントの無い方

疎遠になってしまった方は定期的に消去して来ましたので少ないですが・・・

それと引き替えにお付き合い頂いているログ友さんと

密なお付き合いが出来て「量より質でブログをやって行きたい」私はいいと思っております。

消した方々にもこの場を借りて書いておきますが単純に個人的な

相談やアドバイスまたはご連絡を守るにはコメント欄を作らざる負えないので

その辺を関係ない方に見られたくないただそれだけなので消去した方に対しては

それ以外の他意は無いのでお気を悪くなさらずにまた機会があれば何度でも御覧頂く事も

時にはコメントを頂く事も大いに結構でございます。

そして今年のブログの抱負ですがネタを出しもだけではなく去年出会えたライダーの方々と

時間が許す限りリアルでの集い!でお会いしたいと思いますし

ネタ出しもペースを落としてでもオリジナルなネタを追求し頑張りたいです。

それと今年も新たな出会いがブログを通じ何回あるか?と楽しんで行きたいと思います。

ただ私の場合は自分から声をかける事はございませんので今のログ友の皆さんに

ご訪問頂きお付き合いが始まっているので感謝の気持ちで一杯ですよ!

それ故、ログ友の皆様にマメに巡回訪問しネタに目を通す事が私からの精一杯のご恩返しです。

さぁ~今年一年どうなるか?特にライダーの皆さん今年一年どうぞ健康そして安全第一で!

本年も宜しくお願い申し上げます。

                                     masaru
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php