今年一年有り難うございました!

イメージ 1

みなさん!今年一年お疲れ様でした!

私も今やっと(現時刻21:00)今年の仕事納めです~

ここまでやるとなんか?年越しなんてどうでもいいや~な~んて気になりそうになりますが

メリハリを付けるにはそれじゃ~いけないのでしょうね?

今年もこんな私のブログにもまたログ友さんが数名増えまして・・・

「ログ友の集い!」でログ友ライダーの方々とリアルで交流できとても有意義な一年でした!

まぁ~こんな奴ですがまた来年もお付き合い下さいよ~!なんか?いいことあるカモよっ~!

では良いお年をお迎え下さい!今年一年有り難うございました!

                                        masaru
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php