拝啓ログ友様・・・なんとか落ち着きました。

ログ友の皆さんご無沙汰です!

新居への引っ越しは12/24に完了し私は現在「パンダの笑顔」と格闘中であります!

やってもやっても減らずに参っておりますが間取りも変わり収納スペースも変わりましたから

ジグソーパズルを組み込むかの様に収納を考えてしておりますよ。

後ですね~今度の家は色々なSWが着いていて機能を理解するのもここ数日大変でした。

前回ネタでも書きましたがまるでクルマの装備みたいでカーナビやAC、ライトやウィンドーを

操作するには?予約するには?設定するには?・・・と

セッティングにちょいと手間が掛かりました。

本日やっとブログを再会できる準備は整いつつありますが

この数日間でクリスマスもございましたので

いろいろとネタ更新された方も沢山いると思われますので

ボチボチ巡回させて行かせて頂きますし私も今年あと何回か?

ネタは入れると思いますので皆さんまた宜しくお願い致します。

                                      masaru
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php