寒い夜には湯にでもゆるりと・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日になりますが岐阜方面からの帰りに中央道上り線の諏訪湖SAエリアに夕食をと思いまして

時間もありましてで休憩も多めに取ってみましたよ。

ここ諏訪湖SAは早い時間に夕食を取らないと観光バスが入って来ると

トイレと食堂が大混乱!観光バスの扉が開く前にダッシュでトイレ&食事です!コレSAの基本。

今回は16:00頃でしたので混雑前で駐車スペースと全ての施設はガラガラでした。

150人分位のイスが食堂にありますが私を含め3人しか利用者はおりませんで逆に寂しい・・・

またここをネタにと思い温泉コーナーへ行き一枚写真を撮ると受付のおやぢがこちらを見ています

視線が痛い~そうね?ガラガラでやる気が起きないよね?「入って行け!」と言いたいのかね?

そんな感じでタオルを持っていたので入りましたがっ!案の定疲れは取れるのですが気が抜けて

走ることが出来ないで寝てしまい起きたら時計は21:00を回っておりました。

ちなみに最後の画像は夏にお騒がせの燃料ですが最近のこういう事になっております。

※諏訪湖SA温泉

入浴料 下りSA
大人575円
小人312円(6才以上12才未満)
上りSA
大人595円
小人332円(6才以上12才未満) 
営業時間 10:00~21:00 
泉質 弱アルカリ性低張性温泉 
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛 
定休日 年中無休  
露天風呂です!

冬は温泉につかりフヤフヤになって時を忘れ爆睡したいですね~

皆さんも暮れの追い込みご苦労様です!クリスマス後は一段と忙しくなるのでは?
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php