冬の海岸線を走れば

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

さぁ~集いも終わり仕事ですよ~!早速ですが千葉県のいすみ市に仕事でした。

今回は京葉道路の千葉東JCT千葉東金道路~東金九十九里有料道路を使いましたが

昨日と同様に晴れなのか?雨なのか?ワケの解らないお天気でした。

画像は東金九十九里有料道路の入り口から一宮の出口までザッと撮しましたけど

お天気はイマイチですが晴れると太平洋が一望出来るんでしょうね?晴天時に来ると

イイかも知れません。

画像の様にツーリングのグループの何組かにすれ違いましましたがさすがに寒そうでした・・・

日曜日のログ友の集いを思い出し寒気でゾッ~と!しましたよ。

その辺は画像からは「風の勢いや匂い、気温で感じる雰囲気」はお伝えしづらいですから

やはり現場に行き走らなければダメですよね?

この有料道路は浜名BPの下を走る測道みたいな感じであり晴れた時には相当キレイだろうな~

そしてこの道の終点を出て斜め左にR128を南に走って行くと

サーフィンをする方々が寄りそうなコじゃれたお店がR128沿いにありそのまま

ちょいと走ると太東灯台もあります。

海水浴場でもあるみたいなので当然シーズンOFFですから道はガラガラでしたがっ!?

「待てよ?このR128ってそのまま走って行くと館山に出るな?いいんじゃないの~」

こんな所を天気のいい時にバイクで走るとね~ん~ニヤニヤとイメージしてしまいましたよ!!!

逆方面でアクアラインで木更津金田~R127っていうルートもアリだな?

この辺の外房内房沿いはホントの千葉が残っているいい場所だな~とつくづく思うのでした。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php